« 初夏? | トップページ | 摂取と消費 »

急いで春っ

ど~してっ?? というくらい早い東京の桜。

家の前の桜はすでに満開間近。

お花見の予定がずれちゃうっ~

ということで?
とりあえず、いつものところへ!っと、午後クラスのない日曜日
家族で行ってきました。

Img_9077

う~ん。 いつもながらキレイeye

Img_9067
まだ蕾がありました。

来週の日曜日も、なんとか待ってくれるかな???

また先週のような強風に見舞われませんように。。。。

そして、昨日はお花見日和だったけれど、今日は肌寒く、
かなり短縮モードで花見散歩をすませ、帰ってきました。

もう使わないとな~っと在庫の抹茶を使ってシフォンケーキを焼きました。
久しぶりだわ~。

Img_9029

早く食べたい といわれ、まだ少しあたたかいかも?? というときに出したら
やっぱりやっぱり気泡がつぶされた気がします。

やはりお菓子にはゆとりが必要ね。。。

でもきび砂糖を加えた生クリームはコクがあって抹茶とぴったりでした。

春をめでつつも、やっぱり寒いからおうちで和をあじわおうspa

クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログへ 

|

« 初夏? | トップページ | 摂取と消費 »

お出かけ」カテゴリの記事

パンとお菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/50925472

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで春っ:

« 初夏? | トップページ | 摂取と消費 »