« リクエスト | トップページ | ようやくお参り »

夏の特別教室開催のお知らせ

詩との日々はのんびり~。 

完全に糸の切れた凧な私。

でもでも! これではいかん! と教室のことを頭に呼び戻しました(すでに息切れっcoldsweats01

毎月の通例教室についてはまだまだ熟考したいのでお待ちください。

まずはなが~い間お待たせしていたタイ料理のレッスンを行いたいと思います。

◆ 夏の特別教室 ◆

◇日時
 2012年8月25日(土) 10:00~13:00
 2012年8月26日(日) 10:00~13:00

◇メニュー
 タイ料理でおもてなし(2009年8月メニュー)

 ・ヤムウンセン(春雨とエビを使ったサラダ) 
 ・グリーンカレー
 ・生春巻き2種類
 ・デザート

◇費用
6,000円/人

以前の教室での写真はこちら。
Img_3494

どれもこれも気に入った味におさまっていますが、
ぜひとも覚えてほしいのは、グリーンカレー。

手に入るスパイスやハーブでグリーンカレーのペーストを作りますので、
お好みに合わせてアレンジすることが可能です。

ちょっと辛めに仕上げましょうネhappy02

まだこの2クラスしか調整ができていないのですが、
追加開催の必要があれば、また設定してお知らせします。

ご参加をご希望の方はメールやこの記事のコメントへお知らせください。

みなさまにおあいできることを楽しみにしています!

calmo
 

|

« リクエスト | トップページ | ようやくお参り »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/45554543

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の特別教室開催のお知らせ:

« リクエスト | トップページ | ようやくお参り »