« ツリー | トップページ | お花の贈り物 »

今年最後のレッスン

すべての献立をご紹介し、最後は献立Dにもどりました。

Img_0300
鶏肉のリゾット詰め です。
レンズを新調したので、とりあえず写真がなんとかなっています。ホッ

Img_0303

今月はいろんな献立があり、いくつもきていただいている生徒さんもいらっしゃるので、
お皿やクロスの雰囲気はすべて帰るようにしました。

なのに、よく見たら、
あれ? 最初の献立Dと雰囲気が違う。。。

そう。 間違えて、お皿は献立Aの時のものを用意していたのです。
あらら。。。

写真を見ると、こちらもいいな とは思いますが、
さすがに献立が切り替わりすぎて、やっぱり混乱してしまったみたいです。
ごめんなさい。。。

ポルボロン
Img_0307

今年は数年ぶりにおせち教室を休業させていただき、
週末のレッスンをもって、みなさまと年内最後のご挨拶をさせていただきました。

いつもバタバタのおせち教室の中のご挨拶でしたが、
ゆっくりとした時間がとれ、なんだかしみじみ。
1年ってあっという間ですね。。。

皆さま、今年も本当にありがとうございました。
一つでも多く、ご家族やご友人と楽しんでいただけるお料理として、
愛していただける内容であったことを願います。

これからも、笑顔を引き出すお料理を探して、がんばります☆

|

« ツリー | トップページ | お花の贈り物 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/43473622

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のレッスン:

« ツリー | トップページ | お花の贈り物 »