« 母の煮物 | トップページ | お寿司 »

我が家のおせち

今年の我が家のおせちは以下のように盛り付けました。

一の重
Img_7409

二の重
Img_7411

三の重
Img_7412

毎年、実家へ持っていって食べるのですが、今回は都合があわず。
年始に、実家分を受け渡すことになりました。

そんなとき、友人が”年末まで忙しいからおせちめんどくさ~い”とつぶやいていたので、
うちは、もうおせちはそれなりに食べてるし、一緒にどう? ということになり、
元旦からにぎやかな食卓となりました☆

Img_7414

お刺身や、友人お手製のローストビーフなどがならび、
ロゼシャンパンでカンパイ!

あいかわらずよくしゃべり、よく食べます。
正月だといういうことを忘れてしまいました。。。

こういう時間が一緒に過ごせる友人、今年も来年も大切にしたいですconfident

クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログへ 

|

« 母の煮物 | トップページ | お寿司 »

家ごはん」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/38462283

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のおせち:

« 母の煮物 | トップページ | お寿司 »