« ツリー | トップページ | 今シーズンも! »

サプライズ!

先日の日曜クラスは、
最近、ご結婚された方がいらっしゃり、他の生徒さんのサプライズ企画で
ワインで乾杯となりました。

Img_7172

ここのクラスの皆さんは、もともとはお1人でお申込みいただいた方々なのですが、
かならず日曜午前をご希望になるので、毎回ご一緒になり、
いまやとっても仲良しなクラスとなっています。

ご結婚された生徒さんも驚き、喜んでいらっしゃり
お酒がはいったせいというか、いつもどおりというか、
とっても賑やかな教室となりました。
吉事を共有するってとても幸せなことですね。
乾杯の1杯だけ一緒にいただき、ふわふわ、にんまりなcalmo。

こんな素敵なことを思いつかれる方々とお会いできて、とってもうれしいです☆

クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 料理ブログへ 

|

« ツリー | トップページ | 今シーズンも! »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/38134762

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« ツリー | トップページ | 今シーズンも! »