« おせち教室2009 ① | トップページ | おせち教室 オマケ »

おせち教室2009 ②

おせち教室で作った、各クラスの写真です。

29日 10時~15時
29am

ハランをカップや仕切りにつかった盛り付けです。

このクラスでは、なんと、塩と砂糖が入れかわり、
教室開設以来、初めての事件に、本当に驚きましたが
リカバリをし、無事にお重におさまりました。

みなさん、驚かせてごめんなさい。

30日午前 9時~14時
30am

3段目はお煮しめのみとし、
1,2段目にキュっと詰めた盛り付けです。

名古屋や栃木からお越しの生徒さんもいらっしゃいました。
無事にお持ち帰りいただけましたか??

30日午後 14時半~19時半
30pm

3段目は、そもそものしきたりどおり、煮物類がおさまりました。
こちらのクラスは、ゆずりはで仕切りをしています。

常連の生徒さんが多く、賑やかなクラスでしたネ。
まだ2~3品目しかできていない時間で西日を感じ、
終わったときにはすっかりと夜。

おつかれさまでした。。。

各クラスとも5時間近く、集中していただいたので
お疲れになったと思います。
本当にありがとうございました。

年始の様子を、また教えてくださいね。

最後に。。。
今年も、さまざまな出会いがあり、
とても充実した一年となりました。

支えてくださいました皆様に感謝いたします。

来年度もよろしくお願いいたします。

calmo

|

« おせち教室2009 ① | トップページ | おせち教室 オマケ »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/32827854

この記事へのトラックバック一覧です: おせち教室2009 ②:

« おせち教室2009 ① | トップページ | おせち教室 オマケ »