« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »

一粒のこだわり

ケーブルテレビからの取材で、
クリスマスのお料理を作りました。

数年前に教室で作って好評だったものを少しアレンジしました。

ライターの人はなんと実家が同じ駅!
意外な共通点にびっくりです。。。

話をしながら調理し、出来上がりを撮影。
ここからは私はすることはないので、外から写真をとらせてもらいました☆

Img_9308

お料理をみながら、”あのサーモンを動かしたい。。。”とつぶやくライターさん。

なんのこと? と思っていたのですが、どうやら、
サーモンとアボカドの粒をひとつずつ交代させたかったらしいです。
その細かいこだわりに脱帽。
やっぱりプロってすごいのです。。。

いつものことながら、撮影用のライトに照らされている料理をとらせてもらいました。

Img_9314

うーん。 私は写真の腕前は向上せず。

出来上がった取材資料をみせてもらおっと☆

|

« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/31758014

この記事へのトラックバック一覧です: 一粒のこだわり:

« 9月の教室 | トップページ | 10月の教室 »