« 肌にあう場所 | トップページ | 8月の教室 »

お知らせ

みなさんは、ブルサンというチーズをご存知ですか?

ハーブやスパイスがきいたフレッシュチーズなのですが
そのまま食べてもとってもおいしくて、我が家も大好きなチーズです。

種類がいくつかあるのですが、
9月に予定しているガレットなどのフレンチメニューの際、
それらを試食していただくこととなりました。

今、試食の依頼元と調整中なのですが、
9月前半の教室に間に合わない場合、9月と10月の献立を入れ替えます。
その場合、9月が鯖そぼろの押し寿司など、和食メニュー、
10月がガレットなどのフレンチメニュー + 試食 となります。

試食のときは、簡単なアンケートもお願いしますが、
なにとぞご協力をお願いいたします。

試食だけじゃなく、何か一品、みんなで前菜を作ってみたいな と思っています。
お楽しみに☆

確定したら、またお知らせします。

|

« 肌にあう場所 | トップページ | 8月の教室 »

料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/293264/30927232

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 肌にあう場所 | トップページ | 8月の教室 »